管理人日々のつぶやき日記はこちら^^

【関東IT:保養所】ブルーベリーヒル勝浦

皆さんこんにちは。

先日、関東ITソフトウェア健保の保養所:ブルーベリーヒル勝浦 に行ってきました。
場所は、千葉県勝浦市興津です。
我が家(埼玉)からは、車で3時間ぐらいかかりました。(アクアラインが事故で渋滞してたこともあり)
スムーズにいけば、2時間ぐらいでしょうか。

入口は、こんな感じ。

13時ぐらいに到着して、チェックインは15時~だったので施設内で遊びました。
とりあえず、広場の解放感がすごくて、ものすごく気持ちよかったです。(天気がよかったので更にGOOD!)
娘達も楽しそうに走り回っていました。

広場に、小さめのアスレチックがあったり、ウサギ小屋があったります。

その他、テニスコートや卓球など無料でレンタルできるので、家族で楽しく過ごすには快適すぎます。
ちなみに我が家は、テニスと卓球の両方やりました。

そしていよいよチェックイン!宿部屋へ!
全部屋スイートとうたっているだけあり、かなり広い!洋風の素敵なお部屋でした!(大満足)
※子どもがいるかいないかで、泊まる部屋タイプは変わると思います

お風呂も広い!

夕食はバイキングでした。(朝食も)
バイキングは、子どもが好き嫌いが多いので助かりますね。

夕食後に、夜空を見上げれば・・・満点の星空でした。
周りの光が少ないので、とても綺麗にみえます。最高ですね。
※写真は綺麗にとれなかったので、ぜひ皆さんの眼で見て頂きたい。

あと、山が近いこともあり「シカ」がいました。(2回も見た)
夏は、屋外プールにも入れるということなので、次回は夏にきたいなー。

それでは。また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です