管理人日々のつぶやき日記はこちら^^

【遊園地】チビッ子忍者村

みなさんこんにちは!
今日は、信州の戸隠のチビッ子忍者村について紹介します。

車で行きましたが、結構山奥にあり心配になりました。
駐車場は、ある程度しか整備されていないので気を付けて駐車しましょう!笑
道中に、似たような忍者村があるので間違えないようにしましょう。

入園料は、こんな感じ。(https://www.ninjamura.com/fee/)
我が家が行ったときは、JAFの割引がありお得に入れましたので、
皆さんも事前にチェックしておいて下さい!

入園後は、まずは子ども達の衣装チェンジ!
キッズたちは忍者に変身してテンションマックス!!!

いざ出陣!
にん・にん・にん!

園内には、いくつかの修行場(アスレチックのような感じ)があり、
子どもたちは楽しみながら修行することができます!

水上を渡ったり、屋根の上を走ったりできて、大人も結構楽しいです!
もちろん手裏剣を投げれるところもあります!!

お昼ご飯は、園内にフードコートを利用できます。
忍者ドックや忍者バーガーを食べることができます!

丁度良いぐらいの広さなので、半日ぐらいで十分楽しめるので、
小さいお子様がいるご家族は、ぜひ旅行のスケジュールに組み込んではいかがでしょうか?

また信州行きたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。