管理人日々のつぶやき日記はこちら^^

【関東IT:保養所】ホテルハーヴェスト有馬六彩

みなさんこんにちは!
夏休みに、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養所「ホテルハーヴェスト有馬六彩」に行ってきました。
奇跡的に抽選に当選しました。ありがとうございます。

こちらは、兵庫県の有馬温泉にありまして、
もちろんホテルにて、有馬温泉を楽しむことができます。
山の上のほうにあって道が狭いので、車で行かれる方は気をつけて行かれて下さい。

15時からチェックイン可能ですが、14時ぐらいに到着。
ホテルロビーで、子供向け謎解きイベントをやっていて楽しく時間を過ごせました。

ロビーからの景色も最高。(ちょっと天気悪いけど)

フロントが山の上にあって、ホテルの客室はフロントから全て下に建設されています。
一番下まで降りれば、温泉街まで歩いていけるような構造になっているようです!

こちらは、客室(2階)。
とても綺麗で、子どもがテンション上がりいきなりベッドでジャンプ。。。

夜ご飯まで時間があったので、ホテル内の温水プールで遊びました。
温泉の脱衣所を通っていくので、終わった後にそのまま温泉にも入れます。
水泳帽子が必須なので、もって行きましょう!(一応売店でも売ってます)

そしていよいよ夕食!
イタリアンのコースでしたが、とても美味しかったです!


翌日の朝食はバイキングでした!
オムレツが焼きたてで提供されてて、素敵でした!

翌日は、六甲のアスレチックに行きたかったのですが、雨で断念。
モザイクでショッピング&ランチを楽しみました!

あ~、また来たいなー。
イタリアン食べたいなー。

では、また。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です